ペット臭対策 我が家の脱臭機 富士通ゼネラルHDS-302とDAS-15の比較 どちらがいい?

(2018/4/3追記)
こちらの商品の旧型のご紹介です。大きな変更はないようですし、良くなったことがあっても悪くなったことはないようですので、参考になると思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

少し前に書いた記事

ペット臭対策にオススメ! 我が家の脱臭機 富士通ゼネラルHDS-302A(HDS-302Cの旧型)のご紹介

の続編です。

まず、小型の脱臭機 富士通ゼネラルDAS-15Cの紹介です。

hapeace_20140906_07.jpg

hapeace_20140906_01.jpg

今回も掃除しま〜す(1〜2週間ほっといたら、このくらい毛やほこりがついてます)

hapeace_20140906_02.jpg

カバーを外したら、そのまま掃除機をかけるもよし。

hapeace_20140906_05.jpg

フィルターを外して掃除機をかけてもよし。

hapeace_20140906_06.jpg

こんな製品です。

さて、ここからが本題です!

前回の記事で書いたこの部分の結果発表です。

——————-
リビングに大きいほう、わんにゃんトイレ部屋に小さいほうを置いてます。うちのリビングはつながっているキッチンと廊下を含めて10畳なので、ギリギリ適用畳数です。今日からこれを入れ替えて、実感としてどんだけ差があるか調べて、後日お知らせします。変わらないなら小さいほうが邪魔じゃなくていいですもんね。我慢が続けば、1週間くらい様子を見たいと思います。だいぶ差があって早めにギブアップしたら、そのとき記事書きますね。
——————-

2日でママからギブアップ宣言くらいました・・・臭いが気になるとのことです。やっぱり大きいの比べると脱臭力が弱いですね。あと、小さいほうが音がうるさく感じます。なので、ほにゃわん家としてみなさまにお伝えしたいのは・・・

場所と金額が許せば、大きいのを買いましょう!

以上、我が家の脱臭機の紹介でした。

↓オススメ!

↓場所と金額に制限がある場合はコチラ

最後にオフショットをお楽しみください♪

イラ!

hapeace_20140906_04.jpg

ムカ!

hapeace_20140906_03.jpg

ではまた。

グッズ記事一覧(←当ブログの商品レビュー記事の一覧です。よろしければご覧ください♪)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*