20140815車中泊旅行記7 帰り道に老舗中華屋さん東京亭あきる野店で晩ごはん~帰宅

たかが1泊の車中泊旅行で、7記事も書いているほにゃわんパパです。こんばんわ!

今日で旅行記最後です♪

花火大会が見れて、気分上々で道の駅を出発し、おうちに向かいます。

途中休憩のコンビニでの光景

ピースくん 得意の頭突きで猛アピール!

20140815 220841_2

かえでちゃん おしっこ散歩終えて大嫌いな足ふきタイムをむかえて憂鬱・・・

20140815 220847_22

そして晩ごはんです。

東京亭(とんきんてい)あきる野店

20140815 223225_2

昭和56年に東京都昭島市で創業して、東京亭(とんきんてい)と南京亭(なんきんてい)という名前で東京多摩地区を中心に10店舗やってます。普段は南京亭国立店に行ってますが、今回は帰り道にある東京亭あきる野店に寄りました。

ここは24時間営業で駐車場があって、深夜料とらず安価でちゃんとつくってくれた中華を出してくれます。

一番のオススメはこれ!

20140815 223240_2

ジャンボギョーザ!!

20140815 230037_2

実物!!!

20140815 224645_2

びっくりするほど大きいというわけではなく、ギョーザのわりには大きめという程度です。

そんなことよりも、味なんです! すごくうまいんです!

すごく普通なんですけど、美味しいです。

その他食べたものはこちら。

豚肉となすの味噌炒め定食

20140815 224625_2

五目焼きそば

20140815 224652_2

ここはどれ頼んでもおいしいと思いますよ。

満腹満足で車に戻ります。

ダッシュボードに居座るピースくん

20140815 230901_2

そして、ママに甘えに行くピースくん

20140815 231010_2

すかさずダッシュボードを乗っ取るハッピーちゃん

20140815 231250_2

そして、強制的に降ろされるハッピーちゃん

20140815 231421_2

そのまま抱っこされてまんざらでもないハッピーちゃん

20140815 231630_2

なんか食べ物がもらえるかもと勝手にお座りしているかえでちゃん

20140815 231521_2

↑ぐちゃぐちゃになっている毛布ですが、もともとちゃんと畳んで後ろのほうに置いてあったんですよ。

かえでちゃんがここまで引っ張ってきちゃいました・・・

で、このあとこんな風に寝てます。

20140816 000104_2

東京亭を出たら、ノンストップでおうちにとうちゃーく!

20140816 144144_2

走行距離165kmの旅でした♪

今回の車中泊旅行記はこれにて閉幕です。

おつきあいいただき、ありがとうございました!

20140815 231138_22

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/25 09:05)

    昭島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  2. びび より:

    はっぴーちゃん、意外と俊敏ですねぇ〜。
    この場所取り、ニャンコちゃんは、好きですからねぇ〜。
    誰かがいる場所(笑)
    奥ボス、何が起こるか分からない…と、寝袋を買って
    車に積んでしましたよ(大汗)

  3. はっぴーすパパ より:

    ハッピー デ○だけど実は運動神経いいんですよ~
    うちも寝袋1個だけですが、車に積んでます。
    20年前に買ったものですが・・・
    > はっぴーちゃん、意外と俊敏ですねぇ〜。
    > この場所取り、ニャンコちゃんは、好きですからねぇ〜。
    > 誰かがいる場所(笑)
    >
    > 奥ボス、何が起こるか分からない…と、寝袋を買って
    > 車に積んでしましたよ(大汗)

ケノーベル エージェント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*