20140815車中泊旅行記4 山梨県にある道の駅たばやまでのランチ

(朝7時頃に寝はじめて)12時少し前に起床。

サンシェードで真っ暗にしていた車から出ると・・・

!?

20140815 164159_2

車がいっぱい・・・

20140815 164223_2

奥には駐車場待ちの車が並んでます。さすがお盆ですね~ これじゃ穴場とは言えないですね(苦笑)

道の駅たばやまの食堂でランチです。

↓外に貼ってあるメニュー

20140815 164249_2

いわゆるご当地ものとしては、鹿肉があります。

ほにゃわんパパは鹿肉にチャレンジ!

ママは無難におそば。

20140815 122407_2

20140815 122239_2

さて、鹿肉丼のお味は?というと・・・

あくまで個人的な感想ですからね! ね! ダメですよ! このブログに書いてあったとか言ったら!

「微妙でした・・・」

安いですからね。ね!

おそばは普通でした。

続いて白桃ソフトクリーム!

20140815 123024_2

・・・

ヨーグルトシャーベット風でした・・・

これで最後!

外で売っている冷えた桃! 形が悪いので1個150円と良心的なお値段。皮ごと食べておいしいとのこと。

20140815 124027_2

お味は・・・

20140815 124038_2

うまいですー

やっと言えた(^^)

満足して道の駅の本丸である売り場を見てみますと・・・

20140815 163759_2

少ない・・・

しかもお目当てのきゅうりがない!

店員さんに聞いてみると、「今日は入ってこなかった」とのこと。

がっくし・・・

ということで、何も買わずに車に戻ります。

さすがに日中は暑いので、夕方までもう1回寝ることにします。(めちゃくちゃなタイムスケジュール・・・)

続きは明日。

20140815 063030_2

20140815 071826_2

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    ざる蕎麦派、外せませんね。
    桃もとげとげを取れば、皮ごと行けるといってましたね。
    それにしても、かえでちゃん、しっかり寝ていますね
    気持ちよさそうですよ。

  2. はっぴーすパパ より:

    わたしも実はざる蕎麦派ですが、地物があるとそっちにいきます。
    かえでちゃん ママにべったりです・・・
    > ざる蕎麦派、外せませんね。
    > 桃もとげとげを取れば、皮ごと行けるといってましたね。
    >
    > それにしても、かえでちゃん、しっかり寝ていますね
    > 気持ちよさそうですよ。

はっぴーすパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*