20140815車中泊旅行記3 山梨県にある道の駅たばやま到着!

明け方5:30 道の駅たばやま到着です!

道の駅たばやまの公式ホームページ

20140815 060745_2

20140815 054235_2

車少ないです。これならお盆でも車中泊は余裕ですね。

ちなみにトイレは上の写真で、右の建物の一番右です。

うちはペット連れだし、荷物の出し入れでスペースがほしいので、トイレから遠い端っこに停めました。

20140815 054247_2

車から降りると、山登りの方がちょうど出発してました。(完全に昼夜逆転の動きですいません。。。)

とりあえず、かえでちゃんのおしっこ散歩です。

20140815 053758_2

つり橋渡ったところに温泉があります。

20140815 053812_2

いいところです♪

20140815 053834_2

20140815 053840_2

結構涼しくて気持ちよかったので、暑くなる前にニャンズも一緒に散歩することにします。

20140815 061425_2

ここはスロープにしてくれているので、カートでの散歩が快適です♪

20140815 061833_2

20140815 062308_2

かえでちゃんは、葉っぱ葉っぱ♪

20140815 062556_2

20140815 062600_2

朝露でびしょびしょ(笑)

20140815 063248_2

つり橋の真ん中でパシャリ

20140815 063838_2

撮影者は怖くてつり橋を渡れないほにゃわんママ(苦笑)

散歩を終えた朝6:30 サンシェード貼ったりと車中泊フォーメーションにします。そして・・・

おやすみなさ~い

完全に昼夜逆転で、周りの方から変な目で見られてたかもしれません・・・

このあとランチ~仮眠~温泉~(やることを知らずに行って偶然見れた)花火大会鑑賞と続きまーす。

続きは明日。

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. より:

    北海道からすると全体的に新しいので道の駅っぽくないよな趣ある建物です(笑
    田舎っぽさ満開で空気が澄んでること間違いなしですね!
    吊り橋 けっこうな長さで私も怖いわぁ・・・・
    ニャンズのヤル気がビシビシ感じて可愛いもんたから 
    また盗むのだε===(っ≧ω≦)っ

  2. はっぴーすパパ より:

    東京に比較的近い(例えば栃木や静岡)道の駅は、結構力を入れていて立派なので、パパ視点だと道の駅のわりにこじんまりとした印象です。
    ニュージーランドのように爽快な夏の北海道はいいですよね~
    って、最近は暑くなって正直あんまりうらやましくなくなりました(苦笑)
    でもベタベタ感はぜんぜん違いますよね。
    > 北海道からすると全体的に新しいので道の駅っぽくないよな趣ある建物です(笑
    > 田舎っぽさ満開で空気が澄んでること間違いなしですね!
    > 吊り橋 けっこうな長さで私も怖いわぁ・・・・
    > ニャンズのヤル気がビシビシ感じて可愛いもんたから 
    > また盗むのだε===(っ≧ω≦)っ

  3. びび より:

    しかし、こちらはジメジメ毎日!
    なんだか今年のお天気は…災害も起こしているし…。
    辛いナァ〜。

  4. はっぴーすパパ より:

    うちのほうも、昨夜なんかは全然風がなくて激暑でした。
    明らかに去年より、クーラーつけないと寝れない日が増えてます。
    雨の降り方とか変わりましたよね~
    > しかし、こちらはジメジメ毎日!
    > なんだか今年のお天気は…災害も起こしているし…。
    > 辛いナァ〜。

はっぴーすパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*