車中泊で使用したマットレス「Dormeo(ドルメオ)」の紹介(車中泊3泊終えての感想)

検索ワードを見ていると、車中泊用マットレスに興味をお持ちの方々に訪問していただいてます。

以前一度記事にしております。

その追記として、3泊4日の車中泊旅行を終えた上での感想を書きます。

↓以前の記事

車中泊のためのマットレスや布団の選び方

IMG_20140419_170520_2.jpg

3泊してみての結論としては、大成功!でした。

夫婦共々3泊ともよく眠れたし、翌日体が痛いとか疲れが残っている感じとかが、全くなかったです。

なので、次回もこのマットレスでいきます!

↓これです。

ということで、車中泊のマットレスをどうするかご検討されている方は、家でも使える(使っている)マットレスを車内に持ち込むことも、案の1つとしてみてはいかがでしょうか?

ではまた。

グッズ記事一覧(←当ブログの商品レビュー記事の一覧です。よろしければご覧ください♪)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. より:

    過去記事でドルメオ!おおおー!ナイスです一緒ですうと思ったら家のは空気含んだら一生たためないタイプ・・・役立たず・・
    しかも黄色い輪っかつき^^;
    買った途端にだったから意地でも使い続けてます
    ちなみに私が吹き出してウケたのはパパさんの見事な完食後画でした(*^_^*)
    予想を裏切る初めての展開でした(笑
    完璧主義かと思いきやの お茶目パパさんでした^^

  2. hapeacepapa より:

    そーでしたか。さすがに折りたたみじゃないのは苦しいですね。。。
    まあもともと車中泊用じゃないですからね。
    うちは2年前から使っていて全くへたれてないので、結構長いこと使えると思いますよ(笑)
    完食後画続けようかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*