20140427車中泊旅行記18 福島県喜多方市にある道の駅「喜多の郷」のお風呂

福島県喜多方市にある道の駅「喜多の郷」に到着し、のんびり散歩をし、お楽しみのお風呂です。

道の駅の敷地内にある「蔵の湯」です。

19:15 にお風呂行ってみると・・・

20:00終了で19:00最終入場

入れず。。。

なんだよ。ガイドブックの情報間違ってるじゃん!と思ってスマホでネット情報を確認してみると、やっぱり21:00営業終了と書いてあるー

交渉するのもめんどくさいのであきらめました。でも、ちょーがっかり。せっかく時間を気にせず入れて、寝床の準備も終わってたのにー。

近隣の日帰り温泉を少しネットで探してみましたが、近くの施設が見つけられず、お風呂は翌朝にすることにしました。

そして、車に戻ると・・・

ペットシーツを敷いたケージに入っていたワン♀が、ペットシーツをぐちゃぐちゃに引きちぎってました。

間が悪いというか・・・

大人気ない不機嫌な人間たちにこっぴどく怒られてしまいました。

このあと、近くのコンビニでお酒とおつまみを買って、夜のお花見をすることにしました。

IMG_1838_2.jpg

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    しかし、こういう情報は、
    しっかりしてもらわないと…ですよね。

  2. hapeacepapa より:

    そうですね。
    でも、こちらも「間違ってるかも」と思ってないとダメですね。

hapeacepapa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*