20140427車中泊旅行記13  関越自動車道 越後川口SA下り(新潟県長岡市)で、木いちごソフト

運転手が眠くなったので、関越自動車道 越後川口SAで休憩です。

こんなSAです。

IMG_1763_2.jpg

振り返るとこんな景色。

IMG_1761_2.jpg

天空の城ラピュタのトランペットの音が聞こえました。うそです。そんな感じってことです。(しかも、ほんとはトランペットじゃなくてフリューゲルホルンじゃないかな?)牧歌的なおだやかな風景です。

さて、まずはお昼寝です。

人間♂:運転席で背もたれを倒して仮眠

人間♀:後部座席に移動し、しっかり横になってガン寝・・・

3時くらいから寝はじめて、起きたら・・・ 5時!

旅行中はリラックスしているせいか、よく眠れます。

で、おやつタイムです。

これ

IMG_1764_2.jpg

「木いちごソフト」という名のご当地ソフトクリームです。

女性陣3名(人間♀→ニャン♀→ワン♀)で、おいしくいただいたようです。

おいちー

IMG_1769_2.jpg

おいちーよ

IMG_1770_2.jpg

あ゛ー おいちかった~ (鼻についてるし・・・)

IMG_1774_2.jpg

続きまして2番手

よこせー

IMG_1775_2.jpg

もっとよこせー

IMG_1776_2.jpg

完食です。その間、ニャン♂は・・・

IMG_1780_2.jpg

以上、越後川口SAの紹介(?)でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/04 09:11)

    長岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  2. びび より:

    ですよね。
    ゆっくり、ゆったりとした時間が流れます。
    気持ちの良いひとときですね。

  3. hapeacepapa より:

    最高です。
    うちのワンは超食いしん坊でじっとしてないので、ゆったりした時間とは言えませんが。。。

  4. わ~(*^_^*)素敵な景色ですね!
    イチゴ狩りに続き、木イチゴソフト♪見たことない!レア級ソフトですね。おいしそう(^O^)
    PS,コメントありがとうございました(^O^)キャットタワーは1本だと不安定なんですね。1本の物も検討してたので、今後の参考になります!

  5. hapeacepapa より:

    にゃんずmamaさん
    コメントありがとうございます!
    うちの1本キャットタワーは、天井の穴をどんどん大きくしてくれました。。。
    天井の材質や場所によるんでしょうが、私の経験上ではおすすめできません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*