20140427車中泊旅行記10 いちご狩りレポート~群馬県沼田市にある原田農園さん

今回はいちご狩りレポートです。

群馬県沼田市にある原田農園さんに行きました。

↓食べログリンクです。

原田農園鍋(その他) / 沼田駅

昼総合点★★★★ 4.0

IMG_1751_2.jpg

ワンニャン達は残念ながら車でお留守番してもらいます。駐車場に日陰はないですが、午前中で涼しかったので大丈夫でした。(暑い時期になるとこれができないので、うちは暑い時期は旅行しません。)

で、いちご狩りです。

じゃん!

IMG_1752_2.jpg

30分食べ放題です。ここは練乳なしです。残念と思う方もいると思いますが、逆に言うと、ここのいちごは酸っぱくないってことだと思います。酸っぱくて練乳なかったらお客さん来なくなると思うので。

実際とても甘くておいしかったです。「スッパ~」というのは1個もあたりませんでした。もちろん酸っぱくなさそうな真っ赤ないちごだけ選んでましたが。。。

IMG_1753_2.jpg

結局30分になる前にお腹いっぱいで終了しました。

ルール違反なのですが、1個だけ持ち帰らせていただき、うちのワンに食べさせました。原田農園さん>ごめんなさい。目をつぶってください。1個だけなので。。。

お土産コーナーでりんごジュースの試飲をやっていて、飲んでみたらとってもおいしく、ついついおばさんの営業トークに負けて買ってしまいました。

これです。

2014-05-06 210430_2

とてもおいしいです!

でもおいしくなかったら・・・というお値段です。720ml×2本で税込1512円でした。農園の作物を使った100%ジュースなので、高いのはしょうがないとは思いますが。その720ml×2本を夫婦2人だけで数日で消化してしまいました。最後のほうは、「飲みすぎー。もう飲んじゃダメ。」という、よくあるバトルに発展してました。

ということで、原田農園さんを訪れた際は、ぜひりんごジュースを試飲して、味+営業トークとの勝負をしてみてください(笑)

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    30分は、食べられませんでした(笑)
    なかなか30分は、ですねぇ〜。
    ニャンコちゃんは、食べないですよねぇ〜。

  2. hapeacepapa より:

    30分なんて大食いの人しか無理ですよね。
    ちなみにイチゴ食べたあと、夫婦そろってトイレが近くなっちゃいました。
    果物効果ですね。
    うちのニャン達は果物全般食べませんね。
    まあ普通食べないと思いますが。

びび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*