20140427車中泊旅行記4 トマトラーメンおいしかった~ 群馬県沼田市の馬鹿旨さん

今回は、1日目の夕食についてのレポートです。

前回の記事のとおり、昼寝したら夕方になってしまい、うちの奥さまが「上州牛食べたい」ということで、沼田市の中心部に車を走らせ、看板を見て店を決めようということになりました。

まず看板に上州牛と記載がある1店候補を見つけました。

さらにぶらぶらと車を走らせていると、やたら混んでいるラーメン屋さんを発見。

とりあえずお店の駐車場に車をとめ、ネットチェック。

食べログで好評価でした。

「どーするどーする」と家族会議の末、ここでしか食べれない味だからここにしようと決めました。

群馬県沼田市にある馬鹿旨さん

馬鹿旨中華料理 / 沼田)

夜総合点★★★★ 4.5

10分程度並び、席につくことができました。

で、一番メインのメニューであるトマトラーメンと餃子を注文しました。

まず餃子が運ばれてきましたので、早速いただきました。

ニンニク強めでおいしかったです。

アルコールなしなので、夫婦でパクパク3個ずつあっというまに平らげてしまいました。

メインのラーメンが来ない・・・

結構待たされました。

なんせ混んでますし、食べログにも結構待つと書いてあったので、しかたないと思って待ちました。

正直言うと、「だったら餃子ももう少し遅く出してくれればいいのに」とは思いました。

待つこと数十分、やっと来ました。トマトラーメン!

かなりおいしかったです。

あっさりめで、すごくおおざっぱに言うと、トマトスープスパゲティみたいな感じです。

近くにあれば常連になるだろうなと思いました。

間食です!

IMG_1727_3.jpg

お店を出た時に目に入った従業員募集の貼り紙にちょっとびっくり。

この話は次回します。

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*