20140815車中泊旅行記8 番外編 使われなかった写真をとりあえずUP

昨日これで旅行記終わりと言っておきながら、番外編でとうとう1泊旅行で8記事目を書いているほにゃわんパパです。こんばんわ!

番外編ということで、旅行記で使われなかったボツ写真をいくつかピックアップしてご紹介!

お花とピース君♪ りりし~

20140815 064501_2

お花とハッピーちゃん♪ かわゆ~い

20140815 064624_2

ママがカメラを向けるとソッポ向くかえでちゃん 飼い主泣かせ・・・

20140815 063433_2

パパがカメラを向けるとあからさまに逃げるかえでちゃん 飼い主泣かせ・・・

20140815 063755_2

なんか顔へんじゃない?

20140815 172439_2

そういうことね! って早く直しなよ~

20140815 172448_2

ラストは、男同士禁断のぉ~

20140815 061837_2

チュー♪

20140815 061840_2

以上、おつきあいいただき、ありがとうございました!

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    それにしても、かえでちゃん…カメラ嫌い???
    お写真はきれいですね、私のデジカメとは、かなり違うような点(汗)

  2. はっぴーすパパ より:

    > お写真はきれいですね、私のデジカメとは、かなり違うような点(汗)
    やった! ありがとうございます!
    今回の写真は全てスマホです。(SONYのSOL25 と 富士通のFJL22)
    一眼レフは買えないので、これからもスマホでがんばります(^^)v

びび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*