20140815車中泊旅行記2 山梨県にある道の駅たばやまへの道中

ほにゃわん家から道の駅たばやままでの道中です。

渋滞とは無縁の世界です! なんてったって、深夜2:30~5:30ですからね。

東京方面から行くと、最後のほうはコンビニが全くないので、行かれる方はご注意ください。最後が古里駅前のセブンイレブン、その前が御岳駅前のセブンイレブンです。

うちは、御岳駅前のセブンイレブンで休憩をとり、かえでちゃんのおしっこを済ませました。

御岳駅あたりから道の駅たばやままでは、ずーとワインディングロードです。

↓明るくなりはじめてる道中

20140815 045811_2

車酔いをされる方(人間・動物ともに)には結構つらい道のりです。さすがのかえでちゃんも車酔いをしちゃったみたいで、リバースしちゃいました。リバースしてもへろへろにならずに元気そのものなので、かえでの強さを感じました。ちなみにニャンズはヘッチャラでした。

今回もビニールシート敷いてるからノープロブレム(^^)

↓参考過去記事
車中泊2泊目 おそそうでビニールシート大活躍!

途中の奥多摩湖がきれいでした。

20140815 050409_2

20140815 050534_2

神様がいそうです(笑)

20140815 045500_2

最後に車中の様子です。

20140815 035602_2

20140815 040635_2

20140815 035934_2

↑めずらしく、ライバルの二人が至近距離にいる(笑)

明日は道の駅たばやまのご紹介です♪

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    うちも、後の座席にワンコ用のシートを全面に敷いていますので
    落ちることもありません。
    しかし、湯布院の山道に行ったとき、気を遣って運転していますが、
    知らないうちに、シートにぶら下がっている、自分用のバッグに
    入っていました(笑)う〜む、ナイスなやつ!!!

  2. はっぴーすパパ より:

    ランちゃんちっちゃいから、気をつけないと飛んでっちゃいそうですね(笑)
    ナイスシュートでよかった。
    > うちも、後の座席にワンコ用のシートを全面に敷いていますので
    > 落ちることもありません。
    > しかし、湯布院の山道に行ったとき、気を遣って運転していますが、
    > 知らないうちに、シートにぶら下がっている、自分用のバッグに
    > 入っていました(笑)う〜む、ナイスなやつ!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*