20140427車中泊旅行記20 福島県喜多方市にある道の駅「喜多の郷」で、ワンニャンくんさき争奪戦

外でのお花見を引き上げ、車内に戻りました。

車内でお留守番していたニャンズへ、大好物のくんさきをご馳走します。

ちょーだいちょーだい

IMG_1839_2.jpg

おいちー もっともっとー

(右奥:いい子にしていればもらえると思い、勝手に伏せしているワン)

IMG_1840_2.jpg

一向にくれないので、立ち上がってアピールするワン

IMG_1841_2.jpg

そして・・・

くれぇぇぇ~

IMG_1844_2.jpg

結局もらえず、もう食べ物は出てこないと悟り、諦めます。

IMG_1853_2.jpg

ていうか、なんで足に乗る?

ニャンズもおねんねの準備です。

IMG_1849_2.jpg

トイレと一服をして戻ると、全員寝てるし。。。

IMG_1860_2.jpg

わたくしめの寝る場所がないんですけどー もしもしー

言っても誰もどいてくれません。聞こえないふりをしてます。いつものことです・・・(はぁ~)

仕方ないので、空いているスペースで、ブログの原稿を書くことにしました。(ちなみに、イーモバイルのGL04Pというルーターを持ってきていたのですが、1泊目2泊目の道の駅は圏外でした。3泊目でやっとつながりました。都心では屋内も含めて超快適な通信をしてくれるのですが、地方はねー)

1時間くらいして睡魔がおそってきたので、ニャンズに「ごめん」と言って強制移動してもらい、眠りにつきました。

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    少し横へ行ってもらいましょう(笑)
    ワンニャンがいるというのも、心強いですよねぇ〜。

  2. hapeacepapa より:

    言われてみると・・・
    確かに3匹いると車中泊の夜もなんとなく安心できてますね。

hapeacepapa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*