20140427車中泊旅行記19 福島県喜多方市にある道の駅「喜多の郷」で、夜のお花見しました

さて、気分を新たにコンビニまで歩いて晩酌の買い出しです。

ここは、歩いて10分以内のところにセブンイレブンがあります。野菜スティックなどのおつまみとビール、カルピスサワーを買いました。

道の駅の駐車場に戻ると、外に設置されているテーブル&イスで、自前コンロで簡易バーベキューやっている年配カップルを目撃。桜も残っていることだし、ちょうどいい気温だし、真似して外でお花見といくことにした。

IMG_1838_2.jpg

ニャンズは車内、ワンだけ一緒にお花見(というか、ただのおつまみ泥棒・・・)

IMG_1834_2.jpg

旅先だとこれがとっても美味しいんです。人間たちは、無事に機嫌が直りました。ワンはおつまみのおすそ分けにありつけて気分絶好調!お花とか外の空気の力は偉大です。

ちなみに、自前コンロで簡易バーベキューやっている年配カップルは、ひたすら他人の悪口を言うだけの会話をしてました。笑っちゃうくらい終始徹底してました。

さて、ニャンズのためのくんさきを少し残して、車内へ戻ります。

次回予告! ワンニャンくんさき争奪戦 の巻

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    とくに涼しい外で食べると最高の時期ですよね。
    ニャンズには、あのにおいは、玉ランでしょうね。

  2. hapeacepapa より:

    はい。玉ランですよ~ よだれ出ちゃいますよ~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*