20140427車中泊旅行記12  関越自動車道 塩沢石打SA下り(新潟県南魚沼市)で、おいしいお米のランチ

群馬県沼田市から新潟方面に向かうため、関越自動車道に乗りました。今回はその途中でのランチのご紹介です。

塩沢石打SA下りです。

IMG_1758_2.jpg

ここの食堂で、もち豚生姜焼き定食をいただきました。さすがにお米は売りにしているだけあっておいしかったし、おかずもお味噌汁もおいしかったです。都心の同じくらいの値段の定食とはだいぶ差がありますね。

ということで、完食です!

IMG_1756_2.jpg

食べる前に写真を撮る習慣がどーしても身につきません。。。目の前に来たら忘れちゃいません?

お腹を満たしたら再び高速ドライブです。目的地を新潟県柏崎市にし、関越自動車道を走ります。

助手席では日よけつきのお昼寝タイムです。

いーご身分ですなー

IMG_1759_2.jpg

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. びび より:

    もう、手遅れ(笑)
    ニャンコちゃん、重そうですよねぇ~(笑)

  2. hapeacepapa より:

    おかげさまで予想をはるかに上回る成長でして・・・
    何キロかは恥ずかしくて言えません。

  3. こんにちは(*^_^*)初めまして、にゃんずmamaと申します。にゃんず2匹にハーネスを着けてしょっちゅう散歩をさせています。
    人気ブログランキングの新着ブログから偶然こちらにお邪魔して、今ちょうど興味のある車中泊のブログさんだし、しかも猫ちゃんいるし!いいブログさんに出会っちゃった~と興奮しています。車選びの記事など、参考にさせていただこ~♪ちょくちょくお邪魔しますね。

  4. hapeacepapa より:

    にゃんずmamaさま
    コメントありがとうございます!
    ぜひ、にゃんず車中泊を楽しんでください。
    キキちゃんの紹介笑っちゃいました。
    にゃんずpapaさん可哀そう~

びび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*