20140427車中泊旅行記11 おそそうでビニールシート大活躍!

前回の原田農園さんをおいとまし、車を走らせていると、何やら匂いが・・・

ワンがおしっこシートでないところでシーしました!

なんでそこでするかなあ~

とりあえず車を止めてお掃除タイムです。

今回の車中泊のためにこのビニールシートを購入し、後部座席全体に敷いてました。

さて、しみてないかな?

バッチリです! しみてないです!

薄手の安いものだったのでちょっと心配だったのですが、大丈夫でした。

(ホームセンターで、厚手のものにするかだいぶ迷った末の購入でした。)

その後再度車を走らせていると、残り香が・・・

消臭剤を買いに行こー

ということで、グーグルさんで現在地から近い「ドラッグストア」を検索して向かったところ、本物の調剤薬局でした。。。

その後、車を少し走らせて「ベイシア」というスーパーマーケットを見つけ、無事消臭剤をGETできました。ベイシアさん 薬取り扱ってるなら「ドラッグストア」でも引っかかるようにSEO対策お願いしますよー

ここ群馬県沼田市のベイシアさんの駐車場で、これからどこに行くか家族会議をし、軽いノリで日本海を見にいこー となりました。

とりあえず、新潟方面へ出発です。

ではまた。

グッズ記事一覧(←当ブログの商品レビュー記事の一覧です。よろしければご覧ください♪)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*