20141122車中泊旅行記2 千葉県南房総市にある道の駅富楽里とみやまでおいしい朝ごはん♪

1泊目は、千葉県南房総市にある道の駅富楽里とみやまで過ごしました。

道の駅富楽里とみやま 公式HP

朝です。おはようございます! いいお天気です♪

hapeace_Nov_26_201402.jpg

うちが車を停めてた一般道側の駐車場。 3連休中でしたが車中泊の方は少ないです。

hapeace_Nov_26_201403.jpg

そしてこちらは高速道路直結の駐車場。こちらも少ないです。

hapeace_Nov_26_201401.jpg

高速道路を降りずに寄れるのはイイですよね♪

起きたらまずかえでちゃんの散歩です。

hapeace_Nov 26 201404

ここはワンコに配慮した散歩道やドッグランやゴミ箱などは全くありません。

でもかえでちゃんは草むらをガサゴソできればOK。

hapeace_Nov 26 201405

そして朝ごはん♪

ここの朝ごはんはとってもイイです。こんな感じ。

hapeace_Nov_26_201410.jpg

hapeace_Nov_26_201411.jpg

お惣菜屋さんみたいな感じです。食べたいものだらけで困っちゃいます(苦笑)

イワシのつみれ汁などお魚系をいただくのが定石だと思いますが…

迷ったあげくほにゃわん家がいただいたのはこちら。

お雑煮

hapeace_Nov 26 201407

もつ煮

hapeace_Nov 26 201406

セロリのキムチ

hapeace_Nov 26 201409

鳥のからあげ

hapeace_Nov 26 201408

あとはおにぎり

全部おいしかったです。満足満足♪ 夜6時まで営業しているそうです。

こことは別に、お刺身や焼き魚が中心のレストランもあります。(朝はやってませんでした)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

朝ごはんを食べ終わったのが、1階の直売所がオープンする9時ちょっと前。

車に戻ったときの光景。

hapeace_Nov_26_201412.jpg

並んでますね〜

そしてこちらが朝9時半の光景。盛況です! 新鮮野菜がたくさん並んでます。

hapeace_Nov_26_201413.jpg

hapeace_Nov 26 201414

hapeace_Nov 26 201415

帰りにここで買い物をして帰ろう!と決意したほにゃわん家でした。

次回は「猫2匹を持ってコスモス畑を散歩する苦行に耐えたほにゃわんパパ」をお届けします(苦笑)

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑応援のポチッを…

↑できればこっちも…
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280
ほにゃわんレクタングル大336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
ほにゃわんレクタングル大336_280

コメント

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/27 09:00)

    南房総市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  2. びび より:

    かえでちゃん、土は軟らかくていいよねぇ〜。
    濡れていると大変ですが・・・(大汗)

  3. はっぴーすパパ より:

    濡れてると足拭くの大変なんですよね〜
    「アスファルトだけ歩いてくれ」とつい思ってしまいます…
    > かえでちゃん、土は軟らかくていいよねぇ〜。
    > 濡れていると大変ですが・・・(大汗)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*